• No.103 猫鍋

    22/02/26 19:02:10

    ・出品者都合でのキャンセルは、入金前でも入金後でも出品者に対してペナルティ
    ・値上げして再出品したいからキャンセルしたい、というのは事務局はキャンセル理由として受け付けられないと思うので、キャンセル取り消しされて取引継続するように事務局から指示されると思う
    ・それでも取引相手に発送したくないというなら、「商品がない」を選択して再度キャンセル申請を行う(評価はつかない)か、発送せずに事務局からの警告も無視し続けると取引が取り消しになる。評価もつかない。
    ただ商品がない、発送をしないどちらを選択しても出品者にペナルティがつく。
    ペナルティといってもアカウント永久停止とかではなく、24時間アカウント停止程度だと思うからあまり気にすることない。
    値段を争点にしてキャンセル申請したらどうしても出品者の悪質さがクローズアップされてしまうので、あくまで商品がないとしないといけない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.105 マルチーズ

    22/02/26 19:03:35

    >>103
    うわー。出品者=メルカリのお客なのによくこんな出品者を酷く扱えるね。絶対メルカリなんかで出品しないわ。悪徳業者は怖い怖い。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。