ぼるじゅくのあんり見てると

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/26 19:05:32

    あんり面白いね。
    でも、ガンバレルーヤもいいよ。
    ほっこりする。

    • 5
    • 22/02/26 19:01:03

    >>17
    正確には、田辺さんの相方が育休中な。

    • 2
    • 22/02/26 18:52:26

    >>15
    他の芸人にツッコミいれるのやめたのなら勿体ないな。
    あのキャラは他にいなくて面白かった。
    頭の回転はやいと思って好きだったのに。

    田辺さんも好きだけどスイーツ業界に買収されないか心配。
    本物とだけ仕事してと願ってる。

    あとぼる塾はトリオではなくてもうひとりいて育児休暇中。

    • 1
    • 16
    • ミックス(犬)
    • 22/02/26 18:41:25

    >>11
    あれは浜ちゃんなのに。って笑

    • 2
    • 22/02/26 18:38:47

    あんりは最初キツすぎる毒舌だったけど変えてきたね。
    あんりは面白いけど、あの細い子がお荷物過ぎるトリオだわ。

    • 2
    • 22/02/26 18:35:22

    あんりは好き。田辺さん最近ちょっと
    苦手になってきた。きりやはシンプルに嫌い

    • 1
    • 13
    • シャルトリュー
    • 22/02/26 18:32:22

    >>8
    デブスが何言ってるの?

    • 1
    • 22/02/26 18:31:18

    初めて見たときは、お笑い芸人になるしかないブスデブだなーと思っていたけど、ツッコミが秀逸よね。
    凄い失礼なこと思ってたって反省して、今は好き。

    • 3
    • 11
    • ダックスフンド
    • 22/02/26 18:18:52

    メッセンジャー黒田にウルトラマンの怪獣M1号に似てるって言われてたなぁ。
    あれは浜ちゃんなのに。笑

    • 2
    • 10
    • ラグドール
    • 22/02/26 18:10:22

    ブタゴリラって感じ

    • 2
    • 9
    • ヒマラヤン
    • 22/02/26 18:10:11

    パンダに似て可愛い

    • 1
    • 8
    • パピヨン
    • 22/02/26 18:10:01

    えー普通にデブスだから嫌い

    • 3
    • 7
    • ワンこそば
    • 22/02/26 18:09:57

    (*゚ω゚)ノ

    • 0
    • 22/02/26 18:09:04

    松ちゃんにコートのボタンみたいな鼻って言われてたね笑

    • 2
    • 5
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/02/26 18:06:56

    鼻の横の肉がすごいなー。と思ってみてる。

    • 5
    • 4
    • バーマン
    • 22/02/26 17:43:38

    田辺さんはないな。あんりは分かる。

    • 1
    • 3
    • ターキッシュバン
    • 22/02/26 17:41:26

    とにかく不安とか消えちゃうんだよね

    • 1
    • 22/02/26 17:40:31

    CMのドアップきつくない!?って思ってたけど今は癒される(笑)

    • 1
    • 1
    • ミックス(犬)
    • 22/02/26 17:39:39

    あんりちゃんは不思議な魅力があるよね

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ