猫鍋
ビジネスホテルのフロントです。1人で対応します。部屋数は50部屋。チェックイン対応30件程しながら、最上階にあるラウンジの掃除とドリンクマシーンの補充に行って、その最中にもチェックインがくるからインターホンで呼び出されてフロントに戻るから、掃除も進まないし、その間に常に新規の予約が増えていくからその書類も作りつつ、当日予約してない人が突然泊まりたいってきて対応して、売り上げのお金が合ってるかのドロアーの確認もして、電話での予約対応はもちろんの事、キャンセルの問い合わせについても一々管理職にメールで報告のやり取りをして、お客さんに再度折り返しの電話をしないといけないし、お部屋の空調がつかないから、どうにかしてほしいと言われてそれを対応したり、高層階が高くて怖いからルームチェンジしてほしい。とか、もう白目剥きそうになるくらい大変です。
だからトイレにも行けて膀胱炎にもなりそうです。皆さんなら耐えられますか?普通ですかね?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません