憲法9条変えたい人ってプーチンみたいな人だよね

  • なんでも
    • 518
    • コーギー
      22/02/27 04:51:14

    違うでしょう
    話しあっても解らないプーチンみたいな人が日本を攻撃して来たら日本はどうなる?
    反撃能力がなくてただ殺られてしまって国土を占領されてしまうよ
    米国が助けに来るから大丈夫だと呑気に信じているけれど
    今回のウクライナを見てもNATOは制裁はしても反撃までは手が出せない
    ウクライナの男性たちが武器を持って戦っているよ
    11万人の人たちが隣国に避難しているそうよ
    日本も攻撃されたら、自国で反撃する能力を一応は持っていないと
    日本の国はなくなってしまうよ
    それに米国の軍人たちが日本を守るために戦って死んでいって、日本は何にもしないでそれをただ見ているだけで良いと思う?

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ