ロシアとウクライナの戦争でさペット

  • なんでも
  • コーギー
  • z6GKUyHZgr
  • 22/02/25 23:44:31

ウクライナで地下シェルターとか地下鉄に避難してる人達を見たんだけど、誰一人としてペットを連れてる人がいないね。
これが平和ボケした日本人なら、絶対一緒に連れてくるんだろうなぁ。
苦渋の決断で置いてきたペットにエサたんまり開けて置いてきたんだろうね。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • ペレ
    • WoNQuLIIQ9
    • 22/02/25 23:51:17

    • 2
    • 3
    • シーズー
    • WoNQuLIIQ9
    • 22/02/25 23:48:55

    視野を広げなよ主さん
    すべてを見てないのに誰一人としてとかさ
    恥ずかしいよ

    • 7
    • 2
    • マンチカン
    • CW7z6b6eWe
    • 22/02/25 23:47:13

    猫連れてる人いたぞ

    • 3
    • 1
    • 秋田犬
    • kQJnxD3Kk+
    • 22/02/25 23:46:11

    え、Twitterで地下鉄に避難してる人の写真見たけど、思いっきりワンちゃん写ってたよw
    でもアレルギーある人とか辛いだろうな~それこそ命に関わる可能性もあるし。難しい問題。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ