• No.35 ラグドール

    22/02/27 10:18:58

    この人、Aさんの件で危機感薄いというか色々抜けてる所あるのかな?と思ったけど
    猟銃のルールわかってるのかな?銃弾の数とか使わなくても警察署に報告しないとダメだし
    ガンロッカーの配置も盗難されないようにややこしい取り付けするし銃とタマは別々に保管。子供を車に放置するより銃を放置を通報されたほうがヤバイとか(盗難された場合を考え)
    猟銃を使う場合、緊急性があろうと許可が必要なんだよね。ちゃんとやってるのかな?
    まだまだソロキャンブームなのに大丈夫かな?亡くなったひいじいちゃんがマタギで猟銃持ってたからそっちが気になった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。