東出昌大、富士山麓で隠遁「狩猟生活」なけなしの金で買った中古車で山籠り

  • ニュース全般
  • 北海道犬
  • 22/02/25 19:34:21

主演舞台が上演された劇場にも自分で中古車を運転して乗りつけた「独立後もすでに話はいくつかきているようで、仕事は続けたいと言っています。いろいろあったけれど彼には役者しか道はないし、本人もそう考えているようです」(東出の知人)

不倫騒動から約2年。東出昌大(34才)が長年所属した「ユマニテ」との専属契約を2月14日付で解消し、解雇同然で事務所を去った。翌15日、同社は公式サイトに《これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました》と異例の声明を掲載している。芸能記者が解説する。

「杏さんとの離婚が成立した後も事務所は落ち込む東出さんを叱咤激励し、各方面に頭を下げて仕事を取ろうと働きかけていました。ところが、彼はあっさり2度目の不祥事を起こし、事務所社長の逆鱗に触れてしまったのです」

ロケで滞在していた広島に東出が20代のハーフ美女Aさんを呼び寄せたのは昨年10月のこと。共演者やスタッフと同じホテルにAさんを宿泊させたことが『週刊文春』に報じられた。

「独身なので恋愛は自由とはいえ、スタッフが彼のためにかけずり回っている間も遊び惚けていた。何より、事務所が激怒したのは情報解禁前の作品の現場に第三者を招き入れたこと。文春の取材を受けた直後、早い段階で社長は東出さんを切ることを決断したそうです」(前出・芸能記者)

時期が2月までずれ込んだのは、そのときすでに東出の主演舞台『悪魔と永遠』の公演が決まっていたためだ。

「皮肉なことに舞台のモデルは東出さん自身。元受刑者が出所後、生きにくい世界で苦悩する様は、世間からバッシングを浴びた東出さんの姿と重なる。“何もかも投げ出して自由に生きたい!”と絶叫する演技は真に迫るものがあり、彼の最高傑作と評する声もあるほど」(舞台関係者)

再びどん底に落ちた東出が世間から逃れるように向かった先は人里離れた山奥だった。

「離婚前に杏さんの勧めで狩猟免許を取得していた東出さんは、富士山のふもとで狩をするのを趣味にしていた。玄人はだしの腕前で、イノシシや鹿を自分でさばくことも。地元の人が騒動を知らないことにも心が安らぐそうで、なけなしの金で買った中古車を自分で運転して頻繁に山に籠もっています」(前出・東出の知人)
一方、新恋人と報じられたAさんは、東出の独立と同時にそれまで更新をストップしていたSNSを再開し、鍵のかかったアカウントでブランド物のバッグに囲まれたセレブ生活をアピールしている。

「YouTuberの事務所に所属していた過去もあるAさんは1000人以上のフォロワーを持つインフルエンサー。東出さんにとっては騒動後にようやくできた恋人で、彼も心を許して甘えられる存在だったとか」(前出・芸能記者)

後ろ髪を引かれる思いで山ごもりか。東出の親族はいっそ山奥に移住することを勧めているという。

※女性セブン2022年3月10日号

https://news.yahoo.co.jp/articles/6ae3f2c2c9eb5159331e3fe05b917e865ce87c52

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/27 10:22:48

    ボクちゃんは他の役者でいいよ。
    杉野くんとか適任だと思うの。

    • 0
    • 35
    • ラグドール
    • 22/02/27 10:18:58

    この人、Aさんの件で危機感薄いというか色々抜けてる所あるのかな?と思ったけど
    猟銃のルールわかってるのかな?銃弾の数とか使わなくても警察署に報告しないとダメだし
    ガンロッカーの配置も盗難されないようにややこしい取り付けするし銃とタマは別々に保管。子供を車に放置するより銃を放置を通報されたほうがヤバイとか(盗難された場合を考え)
    猟銃を使う場合、緊急性があろうと許可が必要なんだよね。ちゃんとやってるのかな?
    まだまだソロキャンブームなのに大丈夫かな?亡くなったひいじいちゃんがマタギで猟銃持ってたからそっちが気になった。

    • 0
    • 34
    • おまわりさん
    • 22/02/27 09:39:46

    すぐ好きになっちゃう人なんだな

    • 0
    • 22/02/27 09:20:31

    唐田も一緒に連れていき二度と山から降りるな!

    • 0
    • 32

    ぴよぴよ

    • 22/02/27 09:14:21

    棒演技なのに「演技しか道がない」っていうのは笑うところなのかしら

    • 5
    • 30
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/27 09:07:00

    その村にすむ娘といちゃこらなって再婚したりしてね

    • 0
    • 29
    • おまわりさん
    • 22/02/27 02:03:10

    >長年所属した「ユマニテ」との専属契約を2月14日付で解消し、解雇同然で事務所を去った。翌15日、同社は公式サイトに《これ以上共に歩くことはできないという結論に達しました》と異例の声明を掲載している。

    事務所激おこ

    • 0
    • 22/02/26 17:55:31

    二人ともスタイルいいから子供たち綺麗なんだろうね。

    • 0
    • 27
    • エジプシャンマウ
    • 22/02/26 17:44:20

    >>14
    詐欺師としてでくの坊な役だから素で出来ただけだよね!
    ダメ男具合も素でいけたからハマっただけ。

    • 0
    • 26
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/26 14:22:36

    >>9
    相当恵まれた環境にあったのに、軽率な行動を重ねたせいで自らだめにしちゃったよね

    • 5
    • 22/02/26 14:14:23

    夫婦でそれぞれ愛犬がいたんだけど、杏ちゃんが引き取って育ててるんだよね。
    3人の子育てもあるのに頭が下がる思い。

    • 7
    • 22/02/26 13:45:24

    杏ちゃんのyoutube好き

    • 3
    • 22/02/26 11:52:20

    CMの違約金?が大変そう
    パリコレに出てただけあって長身でCMはカッコ良かったなぁ。
    しゃべらなかったらビジュアルはイイ男だったのに勿体ない。
    スタイルが良いのは日本では貴重な存在。

    • 12
    • 22/02/26 11:17:09

    あばれる君みたいになればいい。

    • 0
    • 22/02/26 11:14:51

    山で狩りしてそれを捌いて色々な料理にするのをYouTubeでやって欲しい

    • 3
    • 20

    ぴよぴよ

    • 22/02/26 09:07:08

    フォロワー1000人でインフルエンサーなんだ

    • 4
    • 22/02/26 09:02:58

    この人まだ俳優やってたんだ

    • 1
    • 22/02/26 01:20:57

    >>16そもそも年寄りは東出なんか知らんでしょw

    • 5
    • 22/02/26 00:24:53

    地元の人が騒動を知らないって、テレビも見ない年寄ばっかりとかなの?富士山の麓は。

    • 3
    • 15
    • ターキッシュバン
    • 22/02/25 22:07:37

    >>14私もそう思ってたけど、演技力ある役者さんなら更に上手くやってくれそう。
    ぼくちゃん引退して、新ポンコツキャラでも問題ない。

    • 0
    • 14
    • マルチーズ
    • 22/02/25 21:47:20

    >>4
    演技上手くないけど、コンフィデンスマンのボクちゃんは東出がピッタリ!

    • 13
    • 13
    • ボーダーコリー
    • 22/02/25 21:43:54

    本当に養育費1万の男になっちまったな。

    • 9
    • 12
    • ターキッシュバン
    • 22/02/25 21:41:39

    タイガーウッズと同じ病気だよね?

    • 7
    • 22/02/25 21:37:02

    もう山から下りてくんなカス

    • 15
    • 22/02/25 20:57:50

    わたしは数少ないファンの一人。ツラいわ

    • 6
    • 9
    • ロシアンブルー
    • 22/02/25 20:33:25

    おとなしく杏の旦那やってればイメージも良くて将来すら安泰だったのに。

    • 37
    • 8
    • シャルトリュー
    • 22/02/25 20:13:17

    山小屋セックスしてると予想

    • 26
    • 22/02/25 20:12:58

    >>2杏さんも狩りできる
    確か免許があったような。

    • 3
    • 6
    • ポメラニアン
    • 22/02/25 20:12:21

    >>2
    狩りは狩りでも、女の狩り、、、。
    だったりして

    • 16
    • 22/02/25 20:11:56

    事務所を裏切る行為をしたり女にだらしなかったりしても、ビジュアルだけで今はまだチヤホヤされる。
    少し年齢重ねた時、ビジュアルが崩れ始めた時に悲しい人生になるよ。今のウチに生き方を改めないと。

    • 12
    • 22/02/25 20:11:49

    >>1
    演技……
    お世辞にも上手いとは言えないかと笑

    • 17
    • 3
    • ポメラニアン
    • 22/02/25 20:10:53

    >>1
    演技がうまい??

    • 13
    • 2
    • アビシニアン
    • 22/02/25 20:10:20

    狩りが趣味って怖いよ

    • 1
    • 1
    • にゃんとヒヒ
    • 22/02/25 20:06:04

    もったいないにゃ
    イケメンで演技も上手いのに…

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ