• No.31 おまわりさん

    22/03/02 02:54:57

    9条が有れば日本は平和って言う人の意味が分からないんだよな。
    どうして、そこが=になるんだろう。
    9条があるのに竹島取られたよ。
    しかも、竹島に住んでいた日本人を韓国軍に虐殺されたんだよ。
    韓国軍にレーザー照射されたし、中国に尖閣狙われている。
    まあ、今回の戦争でアメリカがウクライナの軍支援を行うと、ロシアが最初に狙うのは東京になるから、辞めてほしいけどね。
    (東京近郊は米軍基地が多いし、ロシアから一番近い都市の米軍基地があるから狙われる)
    そもそも共産党って本当に日本の事を考えてるのかな。
    共産党って公安の調査対象だし、われわれは武装の準備と行動を開始しなければならない」とする「軍事方針」に基づいて武装闘争の戦術を採用し,各地で殺人事件や騒擾(騒乱)事件などを引き起こしたんだよ。
    共産主義は中核や革マルや赤軍派や日本赤軍の様な国際テロ組織と同じ考え方。
    少し前まで共産党も暴力は仕方が無いって言っていたし、関係ないと言うのも信用できない。
    共産党は平和を願ってるって言いながら、
    「われわれは武装の準備と行動を開始しなければならない」って矛盾してるよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。