主人が日雇い へのコメント(No.39

  • No.38 サイベリアン

    22/02/25 16:49:02

    子供が居るのにすぐに離婚離婚いいなさんなよ。
    離婚したら月に数万の養育費でやっていける?やっていけるなら、日雇いでもご主人の今の収入でもやっていけるでしょ。

    日雇いはいつまでやる予定か聞いてみた?
    今はコロナで景気も悪いから、数年のスパンで考えてるのかも。
    たしかに呑気かもしれないけど、日雇いでも生活費入れてるならよしとしてあげなよ。
    子供の父親だし、夫婦って病める時も健やかなる時も支え合うものだと思うけどね。

    妻が病気やコロナの影響で仕事がなくなって専業主婦やパートになったら、支えない夫は人でなし扱いされるのに、夫が自営業がダメになって日雇いになったら離婚って、なんか腑に落ちないわ。

  • No.39 ビションフリーゼ

    22/02/25 23:53:20

    >>38 なんか まるで金目当てみたいな 言い方されてますが 自営のときから 家計は折半ですよ。

    私は 仕事を探そうとしない姿に苛立ちをかんじているんです。

    コロナになる前から 子供の小さいころの動画を みると必ず 主人がいたりするので ここで離婚したら 今までの娘の思い出に暗い影を落とすと言っているもんですから 主人はそれに甘えている気がするんです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。