冬でも半袖の子供って へのコメント(No.18

  • No.7 ペルシャ

    22/02/24 18:12:30

    ごめん笑 ネグレクトだった。
    子供自身が好んで着る感じなんだね。子供の同じクラスに三人ぐらい半袖の子が居て気になった。

  • No.18 デボンレックス

    22/02/24 18:18:34

    >>7
    親としては、正直恥ずかしいから着てくれって思うんだよ。うちは子供が4人いるし、「4人もいるから服も買ってあげられないのね」って思われてるかもとか考えちゃうし。

    朝「いらない!」っていう息子に無理矢理上着を着せて登校させても、帰宅時にはランドセルに突っ込まれてるか被せの所挟まれてる。本人が暑いと言う以上、どうしようもないのよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 トンキニーズ

    22/02/24 18:34:12

    >>18
    私も、父も母も姉もオシャレな人で、私だけ寒くても半袖半ズボンの体育着というか、動きやすい服装を好んで、母に「虐待を疑われそうだから、やめて」と言われたけど、暑苦しい服も動きにくい服も嫌いで、楽な半袖半ズボンをやめなかった。
    大人になって、「お母さん、ごめんなさい」と心の中で謝ってます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。