ウクライナのニュース、誰か分かりやすく教えてくれる人いない?

  • なんでも
    • 166
    • マイケル
      22/02/24 15:45:38

    >>161
    ウクライナがNATOに加盟すると西側の影響が経済圏はもちろんのこと、
    NATO軍をロシア国境との境界ギリギリまで配備させることが出来る。
    ロシアとしては自分的には西側諸国とは出来る限り物理的な距離をとりたい。
    だけど支配するには西側ギリギリのところまで支配地域にしておきたい。
    ウクライナが非加盟の間はとりあえずウクライナの西部国境線が西側との境界だったけど、加盟されたらロシアと国境を境にしてすぐ真横が西側圏になってしまうから嫌なんだよ。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ