ウクライナのニュース、誰か分かりやすく教えてくれる人いない?

  • なんでも
    • 161
    • バーミーズ
      22/02/24 15:27:39

    >>70
    タイムリーな問題は、これにプラスαで「ロシア好きの地域の独立認めるわ」ってロシアが勝手に独立認めて~的なことだよね。
    多分私達世代で一部疑問に思ってる人も多いと思うんだけど、そもそも何故ウクライナに拘ってるの?
    「ロシアにとって実家みたい」だから手放したくない、海に面してて武力や安保的にも重要な拠点だから、そんなふわっとした利用なの?
    どうやら他の方のレス拝見すると、冷戦時代のことも関係してるの?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ