介護。逃げ道がない

  • 旦那・家族
    • 56
    • アメリカンカール
      22/02/23 18:38:29

    もう今時介護って家族がするもんじゃないのよ
    なんの為にこれだけ世間に介護施設が溢れかえってると思ってんだって話だよね。

    (独居老人もいるけど)介護職って当人の家族の為に存在してるようなものだから

    家の水道潰れたら、業者呼ぶ
    窓が割れたら、業者呼ぶのと一緒で、
    全部ちゃんとプロに任せたらいいんだよ

    デイに行くとか施設入所できた時は、お嫁さんには、息子ではアテにならないような、衣類の準備とか通院とかそういう所だけサポートしてくれたらありがたいよ

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ