都営住宅当たりましたが、心配が!辞退された方おられますか。

  • シンママ
    • 10
    • メインクーン
      22/03/06 10:48:00

    私は築25年団地にあたって入居するけど、初期費用と引っ越し代金で25マンかかった。
    家賃は三万だから二万安くなる。元を取るには一年住まなきゃいけない。
    引っ越すけど気が重い。もう入居になってるから今更取り消せないし。
    通勤、通学が少しだけ不便になるからかな。あと周りの住人が密着なのも気になる。
    でもお金がないから住むけど、引っ越したい場所じゃないのに25万も使ったこともまた気が重くなる要因かも。一年住めば元は取ってその後は安くなるんだけどね。未だに引っ越すことに躊躇してる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ