キャリアウーマンのおっさんあるある言いたい

  • なんでも
    • 2151
    • 息を吸う様にペラペラと嘘が出てくる
      24/04/16 16:33:39

    241334 禍
    24/04/16 16:29:59
    距離

    私自身データの保存をかなりの頻度でやる習慣あって職場でもやらかした人に言い聞かせてるけど、それでも納期ギリギリとか気分が乗りまくってるときとかはうっかり数時間忘れてた上に我慢してたトイレに走るみたいなときあるよ
    まあ普通はわざわざ人が仕事に使ってるパソコンを、しかもよくわからない機械なのにいじる頭おかしい人がいるとは思わないわ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ