• No.72 甲斐犬

    22/02/23 12:06:44

    うちの夫も子供たちが小さい時激務で毎日終電で午前様帰宅、朝は6時半には出ていくような生活で
    子供たちを6:30に起こして玄関で行ってらっしゃいするだけの日々だったし
    土日も休日出勤ばかりだったけど、そんなハードな生活だからこそ寝る間も惜しんで子供と遊べ!とは思ったことなかった。
    疲れていたら些細なことでイライラするだろうから、毎日じゃなくてもいいからゆっくりして気持ちの余裕のある時に全力で遊んで濃密で楽しい時間を過ごしてくれたほうが良い。
    接する時間が少ないからこそ子供にとって楽しいお父さんでいて欲しいし、
    お父さんは普段あまり家にいないけど、私たち家族のために一生懸命働いていて、いつも子供たちの事ばかり考えてるんだよ、って教えてきたから
    子供たちが大きくなった今もちゃんと家庭での存在感はあるし、会話もあるしみんな父親のこと大好きだよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。