• No.4 ぬこ

    22/02/22 22:26:30

    高齢で持病ある婆さんならぽっくりでよかったじゃん。良い最期だよ。ワクチンに感謝だね。

  • No.12 ヒマラヤン

    22/02/23 22:28:30

    >>4さん、真面目に遺族の気持ちを考えてね。
    4の発言は遺族じゃなくてもふざけんなと思います。
    遺族が苦しんでなくなるのはかわいそうだから苦しまなくて良かったわと考えるならわかる。
    でも遺族以外の他人がぽっくり言ってよかったなんて絶対にいったらいけない。
    気をつけないと4さん今後の人生で人に変な事いったらマジでいつかぶん殴られるよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 ターキッシュアンゴラ

    22/02/23 22:31:53

    >>12
    デマを流布する馬鹿の気持ちなんて考える必要ないでしょう

  • No.14 アメリカンカール

    22/02/24 10:24:55

    >>12
    いい歳の大人が人命の不謹慎なデマ拡散する方が問題だと思うけどね

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。