息子が婿に行くのはやっぱり嫌?

  • なんでも
    • 14
    • コーニッシュレックス
      22/02/22 12:53:09

    同級生が大学で知り合った彼女と結婚して婿入りしてた。
    彼女の実家が大きいお寺で、同じく娘しかいなくて友達は大事にされてたし逆玉の輿みたいな感じだったよ。もちろん、お坊さんになるために修行に行ったりしてたからそれなりの苦労はあるだろうけど。お金があるところにいると苦労はあるだろうけど、そういうとこに女が嫁ぐより男が行く方が大事にされる。女ばっかりのとこに女が入るのと男が入るのはどっちが暮らしやすいかわかるよね

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ