すごく憧れて恋焦がれて結婚した人ってどうなってる?

匿名

ミルガイ

26/06/19 09:22:55

三歩後ろついてく感じ?
うちは友達みたいな恋人だったからそんなんないからちょっとうらやましい

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.22 ヒザラガイ

    26/06/19 21:26:37

    良い意味で落ち着いた

  • No.21 リシケタイラギ

    26/06/19 17:34:07

    >>20
    動く屁製造機www

  • No.20 タマキビ

    26/06/19 17:33:10

    毎晩リビングで爆音の屁を撒き散らすだけの物体

  • No.19 帰ってから砂処理地獄

    26/06/19 17:30:55

    ハゲデブオヤジの姿しか見えん

  • No.18 ホンビノスばかり当たる

    26/06/19 16:59:51

    >>8 笑った☃️

  • 広告
  • No.17 タガイ

    26/06/19 16:56:18

    私の一目惚れだったんだけど三歩後ろとかは今も昔もない。ただ、いまだにかっこいいとかイケメンとは思う。周りからも言われる。でもムカつく時はいっぱいあるし喧嘩もする。ただムカつくことにイケメンだなと思う。ラブラブとは違うけどお互いいちばんの理解者だと思ってる。

  • No.16 人の掘った跡のほうが貝が見つかる

    26/06/19 16:47:17

    毎日の事だから、嫌な所も見えてきました。

  • No.15 イタヤガイ

    26/06/19 11:45:05

    生活してからギャップを見て失意に陥ってからの年月を経て悟り、情に変わり男女じゃなくただの家族になる。

  • 広告
  • No.14 ウミウサギ

    26/06/19 11:13:37

    なんか、ドア開けて待ってたり、重たいものをお互いに持ち合ったりはするなぁー今でも

  • No.13 カガミガイ

    26/06/19 11:12:49

    >>11
    私も繋がってると思う。
    恋愛と結婚は別って、それを他人に言っちゃう時点で結婚生活かパートナーに不満があるような気がしてしまう。

  • No.12 カガミガイ

    26/06/19 11:07:03

    結婚までが長かったけど今でも仲良し。
    6つ離れてるけど3歩下がってとかはない。

  • No.11 砂ばかりで収穫ゼロ

    26/06/19 10:56:24

    お互い一目惚れだったから、ずっと変わらずダチョウ倶楽部の譲り合い(?笑)の精神は大きいよね、3歩下がるというかどうぞどうぞみたいなw今でも目が合うとお互いフフッてなるし。
    恋愛と結婚は別というけれど、恋愛と結婚はいっしょの線で繋がってるなーと思う。

  • No.10 オニノツノガイ

    26/06/19 10:20:28

    うちの夫が私に対してそうなので、3歩下がって物を言ってくれる

  • 広告
  • No.9 ハナビラダカラ

    26/06/19 10:14:30

    主と同じく結婚前から友達みたいな関係
    今も変わらず友達みたいな夫婦だよ
    旦那が三歩後ろを歩くタイプが苦手らしい

  • No.8 クボガイ

    26/06/19 10:13:16

    >>7 大雪→大切 変換間違えてごめん。

  • No.7 クボガイ

    26/06/19 10:12:19

    今でも好きだけど当初から三歩は下がっていない。
    夫は大切だけど自分が一番大雪なので。

  • No.6 子ども即飽きて砂遊び

    26/06/19 10:10:51

    今じゃ裏では完全にオッサン扱い。
    ビール腹ザビエル頭加齢臭
    表面的にはリスペクト風

  • No.5 ウグイスガイ

    26/06/19 10:05:53

    >>1

    同じ笑笑
    かつての自分が可愛く思えてしまう。

  • 広告
  • No.4 貝よりカニ遭遇率高い

    26/06/19 09:41:22

    >>1
    母は強しだね

  • No.3 ホッキガイ

    26/06/19 09:38:44

    なんか旦那がそうだったらしくて、かなり私を大事にしてくれる
    プロポーズ前に全然そんな感じ出してなかったから、ちょっとむず痒いときあるけど

  • No.2 ツノガイ

    26/06/19 09:33:17

    ごめんトピ文とは違うけど
    すっごい憧れて恋い焦がれた人と付き合えるようになったら 現実見せられて
    嫌になったことがあったわ
    憧れは永遠に憧れで置いといた方がいいとつくづく思った

  • No.1 マテガイのための塩を大量消費

    26/06/19 09:31:57

    初めはそんな感じで旦那に従ってたけど、子供が生まれ、年齢を重ねるうちに何でもハッキリ言えるようになったよ。
    憧れも恋焦がれる気持ちも、育児の前にはどっか飛んで行っちゃうさ。

1件~22件 (全22件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。