>>移動しました。緩く話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 154
      22/03/06 22:11:05

    >>151
    セットなんですかねwうちは子宮筋腫ができたからピル飲むけどと旦那に嘘ついてますw避妊目的じゃないからと旦那にはゴムつけさせてます!w
    今週デートの彼楽しみですね!またどうだったか教えて下さい!素敵な方だといいですね。
    ご飯の時とか困りますよね、うちら最初彼が払おうとしてくれたのですが、私が男だから払うという考えが嫌いなので、ちゃんと自分の分は払うって払わせてもらい、それからもホテル代は彼が少し多く払ってくれますが、ちゃんと出させてもらってる。あまり負担にもなりたくないし、私も気持ちよくさせてもらってるから払いたくなるw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ