>>移動しました。緩く話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 145
      22/03/06 21:32:20

    >>143うちなんて週1回か2回旦那としてます。すぐいくからいいけど、本当に気持ち悪いです。もうじき誘われそうなんですね、なんとか誘われませんように!
    モテるわけじゃありませんよー!なんか50超えたおじさまばかりですw彼は身長180超えだし、同じ37歳で清潔感もあって私からみたらめちゃ可愛くてかっこいいです。女友達も多い感じ泣
    ベンツに乗ってスーツで来るからカッコよさアップしてますねw
    うちらは付き合ってはないですよ!最初にエッチした時、わたしから誘ったんですが、した後付き合うとかはなしにしようねって私から話しました。別れるとかがついてきちゃうし、お互い結婚してるのに付き合うってのも変な気がして。付き合ってしまうと彼にやきもちやいたりしちゃうのも嫌だから、今も付き合ってはないです。楽しくがモットーでいこう!って2人で決めましたw
    でも大好きも愛してるともお互い言うし、お互いが辛い時は相談したり支え合ってるので、今のままでいいかなぁ。
    でもヤキモチも焼いたりして、彼にたまに不貞腐れて冗談まじりでムカつく!って言っちゃってますw
    なぜか彼は嬉しそうに、ヤキモチやかせてごめんねって言うし!私もお客さんから誘われたから、ムカついたらご飯いっちゃうからね!って脅したりしてるw
    付き合ってたらどうなんだろう?付き合ってないから終わりもないかなぁって。
    お互い体の相性がいいから、愛が冷めても月一くらいでしたいねって冗談言ってますw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ