>>移動しました。緩く話しましょう

  • 友募・馴れ合い
    • 143
    • S
      22/03/06 21:18:37

    うちも旦那とは2、3ヶ月に一度はもう、断りきれなくてしてます。けど、ほんとひどいもので、10分で終わるなら、とか条件つけて笑
    もう完全まぐろだし。こんなの相手でもしたいの?て疑問です。ほんといやで病みます(T . T)
    けどそれこそ、不機嫌になるし、私が出かけることとかにもあまり寛大じゃなくなるから、しかたなく…。またもうすぐ誘われそうで警戒してます(T . T)
    私も1年以上ピル飲んでますよ!けどゴムは基本つけてます!私が怖がりなので。
    柊さんモテるんですねー!お客さんからも声かけられるなんて!けどそれでも彼一筋ということは彼氏さんはよほど魅力的なのかなー。みなさん、付き合う時、付き合おうみたいな言葉ってありました?
    私はなかったんですよね。けど会話の中で、彼女とか言うので、あーそう思ってるんだなーって感じて、今に至ります。どのタイミングから付き合ってるのかもよく分からない笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ