オナニーを覚えたきっかけ

  • 下話
    • 213
      23/05/14 16:08:27

    小2のころ、ドラマでキスする時に、舌を絡めるのを見て、それがセックスと思ってた(笑)
    好きな子に「本当のチュウって、ベロとベロつけるんだよね」と言ったら、じゃあやろって言われて、放課後誰もいない教室でやった。そしたら気持ちよくて、あそこがあつくなった。その時にバレないように触ったらもっと触りたくなって…というのがきっかけ。
    その子とは、バレないところでほぼ毎日、キスしてて、ずっと両想いだった。小6の時にはおっぱい揉まれるのも普通になってた。中3でその子がと初えっちしたな。なつかしー。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ