オナニーを覚えたきっかけ

  • 下話
    • 173
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
      22/10/16 15:10:43

    オレは実姉がきっかけ
    手を洗いに洗面所に行ったら高校生の姉ちゃんが風呂から出てきたから衝撃だったよ
    小さい時に一緒に風呂に入ってた頃は、姉ちゃんのおマタはツルツルで縦のワレメが見えてた。
    高校生の姉ちゃんのおマタには毛がたくさん生えてたからびっくり仰天
    自分の部屋で速攻ちんぽシゴきまくって射精
    精子が何か分からなかったからチビったと思ったよ
    オナニーを覚えたら毎日ちんぽシゴいてたな

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ