病院の中材の求人をよく見かけるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • マロン(uεu*)
    • 22/02/21 01:09:50

    清潔不潔を教えてもらってからやると思うよ。
    洗浄と滅菌するのは機械だからそこまで難しくないと思う。

    • 1
    • 22/02/21 00:53:31

    そういう仕事にも資格があるのかどうかまでは知らないけどスタッフの中にはちゃんとできる人が居るに決まってるでしょ
    募集かけてきた人がいきなり一人でやるわけではない
    主がなんでそんな心配するのかわからないわ

    • 2
    • 6
    • 東海道本線
    • 22/02/21 00:49:24

    ほとんど機械がやるから笑
    ルーチンワークで難しいものでもないよ

    • 0
    • 22/02/21 00:47:05

    >>3
    汚染されたというよりは再度清潔にするものだけどね。

    • 1
    • 4
    • 三岐鉄道北勢線
    • 22/02/21 00:46:04

    感染リスクが高いですよね。教えてくれるって、作業手順や浅い知識でけでしょ、危険手当付けるか有資格者にさせるべきよねー。

    • 1
    • 3
    • 総武本線
    • 22/02/21 00:41:54

    それより汚染された物に触れるような仕事やりたくないから常に募集してるんだよ?
    万が一って事もあるから。

    • 0
    • 22/02/21 00:38:09

    教えてくれると思うよ。
    滅菌の機械使うし。

    • 0
    • 1
    • 西武国分寺線
    • 22/02/21 00:36:51

    ちゃんと教えてくれるんじゃないかな?
    看護助手も無資格だよね。
    それより器材相手のがいいかも。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ