旦那が朝から怒ってます

  • なんでも
  • 石勝線
  • 22/02/20 20:12:27

旦那は普段リビングで寝てしまいます。
私は朝8時くらいに起きてリビングにいきました。
まだ旦那は寝ていました。私は風邪をひいていて咳とくしゃみが出ています。
少しすると旦那が起きてドスンバタンと怒ってリビングから出ていきました。
聞くと「寝てるのに隣で咳されて頭にひびいて寝起き悪く頭が痛い。気遣って起きるまで部屋にいるとかしてほしかった。寝起き最悪な上に◯◯がソファで寝てるのに腹がたった。」とのことです。
私はおりてきて少ししたらまた二度寝してしまっていました。
私が悪いですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/02/20 20:29:18

    立て直し? 頭悪いな。
    主がクソ。

    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4027804

    • 0
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9
    • 九州新幹線
    • 22/02/20 20:28:15

    悪くないよ
    リビングは自室ではないので私なら気にせず行動する。煩くて嫌なら旦那さんが自室で寝たら良いだけでしょ

    • 0
    • 8
    • 東京メトロ有楽町線
    • 22/02/20 20:25:55

    >>7
    リビング以外に部屋ないの?
    朝から行動するなら、主がリビングで寝たら。

    • 2
    • 22/02/20 20:24:09

    旦那のいびきがすごいので下で寝てもらっています。

    • 0
    • 22/02/20 20:20:02

    んなら、ずっと部屋にいるから朝ご飯の支度も洗濯もしてね、って言いたい。

    • 2
    • 22/02/20 20:18:45

    主さん悪くない
    ご主人の性格と頭が悪い

    • 1
    • 4
    • 伊予鉄道横河原線
    • 22/02/20 20:18:16

    旦那がめんどい。
    旦那の一人部屋無いのかな?

    • 2
    • 3
    • 九州新幹線
    • 22/02/20 20:17:43

    ベットで寝ない旦那が悪い

    • 1
    • 2
    • 京阪宇治線
    • 22/02/20 20:17:08

    私は風邪をひいてはいないけど、起きるまで部屋に居て欲しいと言われたことあるよ。

    • 1
    • 1
    • 山陽新幹線
    • 22/02/20 20:16:30

    旦那めんどくせ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ