• No.57 鹿島線

    22/02/20 17:21:29

    被害妄想凄いな。。
    担任のお気に入りが同じ学校落ちたから面白くないんだよね、とか勝手な思い込みが怖いわ。

    現状登校拒否中なんだから、全日制で通えますか?なんて担任でもないここを読んだだけの赤の他人の私でも普通に心配になるけど。
    コレ「不要な心配」なの?母の貴方が心配しないのも単純に不思議だわ。
    まぁ、こういう話はこのギリギリの今の時期にする話でもないので嘘だとは思うけど。苦笑

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。