• No.46 東京臨海高速鉄道りんかい線

    22/02/20 16:43:51

    卑屈な考えでそうやって担任のお気に入り事情のこと言ってるよーな親じゃ子も子だね。
    おまえ現在学校でいじめられてんのにさ、そんなとこ行って大丈夫そ?wってことだろ笑
    入学費用から何まで何とかなるわけ?と。
    お気に入りちゃんが行けなかったから嫉妬して意地悪してくるんだ!とか思うんだね、本当に性根が腐ってるから子供にも向き合ってないんじゃね?笑
    人より我が子、そこで反論してみろや!!お前親だろ?唯一の味方なんだろうがよ。
    不必要ってなに、いじめるのももちろん悪だが、いじめられたままで勉強はできたとしても社会生活はままならない奴が全日いけそ?w

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。