急上昇
日田彦山線
皆さんどんな感じ?ばか、きもい、だまれ、など言う時があります。本人は冗談のつもりで笑って言ったりイライラした時は本気で言います。治らないのは分かってるし離れるしかないのも分かってます。疲れました。幼児2人を旦那の協力なく育てます。パートのため今の収入の2倍になったら離婚するつもりですが、まだまだ先は長そうで。あと、多分私は人より過敏で神経質な面があるため些細な言葉にいちいち心が疲弊します。
今日は、俺の部屋のゴミ箱片付けろ!お前の仕事だろ!と言われましたが断りました。
燃えるゴミ燃えないゴミ缶やペットボトルが同じゴミ箱に捨てられてるし、私の仕事ではないから。(大人なら自分でやるよね?)
みんなはどんな対応してる?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません