モラハラ旦那への対応

  • なんでも
    • 44
    • 匿名
      22/02/20 00:23:16

    >>36
    私も同じような経緯を辿りました。普段、相手の大切にしてる部分(それが稼ぎや子供だから有難いのだけど)、つまりこだわりの強い部分で長所に見えても
    些細な嫁からの発言で相手が攻撃されてると思ったら最後。罵声罵倒壁に穴開く物壊す出て行く出て行け発言。酷すぎてモラハラ以前に根本の原因があると思って文献調べたり相談しまくって発達だと思った。それを伝えた時も家庭崩壊レベルの暴れ方をしたけど、何度も何度も説明して
    やっと理解してくれるレベルになって、こちらも理解して爆発しそうなら自分が冷静になってやり過ごすとこまできた。
    私ができることは対処療法であって、相手の考え方は中々変わらないので
    この先どうなるのだろうなーと思っている最中。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ