長崎電気軌道本線
ママ友からお茶しようって連絡あったからOKして行ったんだけど奢りだと思っていたから高めのドリンクと洋菓子を注文したんだけど、会計時に別々で。と言われて自分の分だけしか払わずに誘われた私が自分の分を払わされた。
普通子供じゃないんだから誘った方が払うのって当然じゃない?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.44 主 長崎電気軌道本線
22/02/19 22:17:45
え?
釣りじゃなくて常識的に考えて誘った方が奢るのは当たり前じゃない?
例えばみんなで集まって話してる時にどこかでお茶しながら話さない?ってなったら割り勘が当たり前だけど、急にLINEでお茶行こうって向こうが言ってきたんだから常識的に考えて奢るのが当然じゃないの?
返信
6件