フィギュアスケートの坂本さんが主役のアイスショーなら、いくらまで払う?集計

  • なんでも
  • 相鉄いずみ野線
  • 22/02/19 19:21:35

某トピで「30万まで払う価値がある」と書いている人がいて、不思議に思ったので質問しました。彼女の魅力を教えて下さい。
また、彼女の演技にいくらまでなら払いたいですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • にゃんだフル
    • 22/02/22 19:04:09

    1万円

    子供の頃アイスショーで伊藤みどりさんを見たことがある。
    ジャンプの迫力あったよ。
    坂本選手の大きいジャンプも見てみたいな~

    • 0
    • 22/02/22 18:56:43

    千円

    応援してるわー

    • 0
    • 22/02/22 14:12:29

    >>43
    べつにバカにしてないよ
    坂本さんに興味がないだけ

    • 2
    • 22/02/22 14:10:11

    スケートリンクじゃなくて、坂本さんがくるって言えば、けっこう人集まるかと思うよ。そう、馬鹿にしないほうがいいかと。

    • 1
    • 22/02/22 14:07:11

    交通費を払ってくれるなら見る

    >>40
    それなんだよね
    自分なら行かないかも

    • 1
    • 22/02/22 14:02:19

    交通費を払ってくれるなら見る

    コロナ禍で生活苦しいので…
    羽生くんのアイスショーなら3万までなら出す

    • 5
    • 22/02/22 13:59:24

    ただなら見る

    でも会場まで行くがのめんどくさい

    • 3
    • 39
    • デボンレックス
    • 22/02/22 13:57:35

    ただなら見る

    羽生結弦と浅田真央以外お金出してまでは見ない。

    • 5
    • 38
    • マンチカン
    • 22/02/22 13:56:50

    交通費を払ってくれるなら見る

    >>36
    同じく

    • 1
    • 37
    • ジャコウネコ
    • 22/02/22 13:53:33

    3千円

    そもそもスケートの興味ない。でもあそこまで上にいった羽生くんなら10万出しても見たいかも。若き頃の王子見たら一生の思い出になりそうじゃん。

    • 3
    • 36
    • マンチカンロングヘア
    • 22/02/22 13:49:30

    交通費を払ってくれるなら見る

    しかもタクシーで自宅から会場

    • 1
    • 22/02/22 13:48:07

    1万円

    オリンピック期待通りの結果を出してくれて可愛いからおばちゃん応援するわー

    • 0
    • 34
    • デボンレックス
    • 22/02/22 13:45:36

    交通費を払ってくれるなら見る

    あまりいい演技をする人と思ってないからなぁ
    体型維持とか出来てないし

    • 0
    • 33
    • シンガプーラ
    • 22/02/22 13:45:09

    タダで、歩いて1分以内なら見に行く

    • 0
    • 22/02/22 13:43:46

    見たら10万円くれるなら見てもいい

    • 1
    • 31
    • にゃんにゃん
    • 22/02/22 13:43:20

    3千円

    坂本さんを、というより、アイスショーを見てみたい。
    羽生結弦だったら5千までなら頑張る。

    • 0
    • 30
    • スノーシュー
    • 22/02/22 13:42:40

    同じ国の銅メダリストを批判する日本人がいるんだー。

    • 1
    • 22/02/22 13:41:56

    交通費を払ってくれるなら見る

    しかも送迎してくれるなら

    • 0
    • 28
    • スフィンクス
    • 22/02/22 13:40:44

    アイスショーに興味ない。

    • 0
    • 27
    • スフィンクス
    • 22/02/22 13:40:41

    交通費を払ってくれるなら見る

    アイスショーに興味ない。

    • 1
    • 26
    • オシキャット
    • 22/02/22 13:37:56

    千円

    脇役に期待
    海外で五千円位で国際大会の女子フリーとアイスダンス見た
    ザキトワちゃんは神
    ザキトワちゃんなら1万出せる

    • 0
    • 25
    • ロシアンブルー
    • 22/02/22 13:31:23

    ただなら見る

    アイスショーやフィギュアにそこまで興味がない。
    暇ならみても良いかなぁって感じ。もちろん無料で。
    あ、でも羽生選手のアイスショーが千円くらいならみたいかも笑

    • 0
    • 24
    • マンチカン
    • 22/02/22 13:28:10

    キーワード何(笑)

    • 0
    • 23
    • 東北新幹線
    • 22/02/21 19:45:06

    交通費を払ってくれるなら見る

    でも時間がもったいない気もする
    30分いないで終わってくれるなら行く

    • 1
    • 22
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/02/21 19:38:24

    交通費を払ってくれるなら見る

    好みの問題だけど。
    三原舞依ちゃんならお金払っても見に行きたい。

    • 2
    • 21
    • 近鉄吉野線
    • 22/02/21 19:35:41

    交通費を払ってくれるなら見る

    興味ない
    タダでもそこに行くまでめんどくさい

    • 0
    • 22/02/21 19:34:45

    フィギュアスケート選手の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18296

    • 0
    • 19
    • 万葉線高岡軌道線
    • 22/02/20 18:00:25

    3千円

    スピード感やジャンプの高さは実際に見てみないと分からないから、目の前で見たい気はある。

    • 1
    • 18
    • 名古屋市営地下鉄上飯田線
    • 22/02/20 18:00:05

    アイスショーをお金払ってまで見たいと思わないから、誰のアイスショーでも払わない。
    坂本さんはいつもニコニコしてて好きだけど。

    • 0
    • 17
    • 明知鉄道明知線
    • 22/02/20 17:55:19

    土下座して、どうしても見に来てくれ!と言うなら行く。タダは絶対条件。

    • 0
    • 22/02/20 17:52:23

    交通費を払ってくれるなら見る

    ビジュアル&表現力って大事だと思う。
    村主章枝とかはジャンプないけど表現力あったし、
    安藤美姫とかはジャンプ、表現力、オーラ、ビジュアル(叩かれそうだけど生で見たら小顔でスタイル良くてアイドルのようにキラキラしてた)あるからお金払っても見たいと思う。
    ぶっちゃけドーピングしててもワリエワの演技のほうが見たいと思う。

    • 2
    • 22/02/20 17:50:54

    交通費を払ってくれるなら見る

    それでもママスタやる時ぐらい退屈なら程度。

    30万の人の感覚がおかしい。アイスショーなんてアリーナ席で2万ぐらいなんでしょ? こんなところで見栄晴なよ

    • 1
    • 14
    • 中央線快速
    • 22/02/20 17:45:45

    交通費を払ってくれるなら見る

    私は三原舞依ちゃんならお金払っても見に行きたい

    • 0
    • 13
    • 名鉄岡崎線
    • 22/02/20 17:44:09

    ただでも交通費もらっても見ない
    時間の無駄そんなに暇じゃない
    真凜ちゃんなら見たい!

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 22/02/20 17:41:05

    千円

    家の近く徒歩圏内って設定で千円。

    家から遠いなら見ない。

    • 0
    • 10
    • 京成千葉線
    • 22/02/20 17:38:04

    いかないと思う
    リアル天使のシェルバコワを見てしまうと、やっぱりビジュアル重要って思ってしまった

    • 1
    • 9
    • 熊本市電田崎線
    • 22/02/20 17:34:19

    いやそもそもフィギュアのショーをお金払って見に行く人はママスタにそんないないでしょうよ

    • 2
    • 8
    • 明知鉄道明知線
    • 22/02/20 17:30:23

    そもそもアイスショーに興味ない。見に行かない。

    • 1
    • 22/02/20 17:18:47

    さっきやってたね

    • 0
    • 22/02/19 19:38:50

    千円

    申し訳ないけど。
    浅田真央さんや羽生結弦君なら、販売されてる金額そのまま払って見に行く。
    てか、遠方は無理だけど、近場なら見に行きたい。
    浅田さんのThanks何とかってのも行きたかったけど、
    子供体調崩していて行けなかった

    • 1
    • 5
    • 近鉄奈良線
    • 22/02/19 19:35:31

    交通費を払ってくれるなら見る

    この人に貢ぐオバサンの気持ちは理解できない

    • 3
    • 4
    • 日高本線
    • 22/02/19 19:30:43

    交通費を払ってくれるなら見る

    羽生結弦がゲストにくるなら3万までなら出すが
    基本、オリンピックメダリスト同士は共演しないので…

    • 4
    • 3
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/02/19 19:27:53

    交通費を払ってくれるなら見る

    ただなら見ないなーと思ったけどこの項目があった。主分かってるね(笑)

    • 3
    • 2
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/02/19 19:27:20

    交通費を払ってくれるなら見る

    やっぱりショーは高橋大輔とかがいいかなー。

    • 1
    • 22/02/19 19:25:46

    交通費を払ってくれるなら見る

    お金が貰えるなら見る

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ