ウレタンマスク

  • なんでも
  • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
  • 22/02/19 09:16:59

コロナ感染者数すごいし、夏じゃなくマスクしても暑くないのに、今の時期にウレタンマスクしてる人にナニ?!
アナウンサーの人がウレタンの見るとえーって思ってしまう。人いっぱいいるだろうし、人との接触多いいのに

スーパーでウレタンマスクの人咳してて嫌だった。
私は中が蒸れるのが嫌で、ウレタンマスクに不織布マスク重ねてつけてる
逆の人は、ウレタンマスク上の方がズレないとか言ってたかな
ワクチンよりもマスクの方が気になる。
ワクチン打つかどうかなんて聞かないし。その人の考えてや判断だから。
マスクも種類までは個人の自由なんだろうけど……。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • とさでん交通後免線
    • 22/02/19 09:33:11

    私は未だに飲食店の店員さんが付けてるのが気になる。
    あと、街頭インタビュー答える人のウレタンマスク率の高さ。
    あーやっぱりね。って感じ。

    • 2
    • 1
    • 立山ケーブルカー
    • 22/02/19 09:31:08

    ウレタンすると可愛くなるよね。でも気持ち悪いからやめてほしい。してる人は意味が無いって気付いてないの?

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ