雪山とか山の事故って怖くない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 22/02/18 10:25:14

    山をよく知ってる人は、装備もちゃんとしてるし、色々計画立てて準備をして、ルールを守って無理をしない登山をする。
    それでも事故に遭う時は遭う。
    そういう人なら何とか助かるといいなと思うけど、
    それ、普通に無理だろっていい加減な山の登り方をする人が事故に遭うと、
    ただただ、救助や捜索で駆り出される人達の方が気の毒になる。

    • 1
    • 22/02/18 10:20:40

    登山届ださなかったり、入山禁止期間にいくのはまじでやめてほしい。
    大迷惑。雪の降らない山でさえ、なめちゃいけない。
    都会に住んでる人はどんなに注意しても慣れてるからと言って、こちらが止めても聞かないしね。

    • 1
    • 22/02/18 10:10:16

    保険に入ってなかったらさらに怖い。捜索費用が高すぎる。

    • 0
    • 3
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 22/02/18 09:56:50

    夏だけどトムラウシも怖かったし、最近だと凍った富士山に装備なしで行って滑落したユーチューバーいたよね。

    • 0
    • 2
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/02/18 09:56:03

    怖い。
    登山部の高校生が先生に連れられて、雪崩で何人も山で死んじゃった話。
    本当怖い。

    • 4
    • 1
    • 京阪鴨東線
    • 22/02/18 09:52:26

    滑落して亡くなった遺体が転がってるとか
    塊が

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ