• No.208 中村線

    22/02/18 23:58:48

    >>193
    ごめん。年収600万もないのに、そんなに貯金って貯まるもの?毎日カツカツに切りつめて貯金したとしても、30万もするバッグやコートを気軽に買えるほどの大金は多分溜まってないと思う。

    もしそんな大金が溜まってるんだとしたら、毎日食費とかも削ってそれはそれは必死に節約してるんだろうね。その節約生活につきあわされてる家族の事を思ったら、自分のコートやらバッグやらにそんなお金使う気になれないのが普通の母親だと思う。

  • No.213 匿名

    22/02/19 00:05:21

    >>208

    貯金て日々の給料からだけじゃないからね。

    そんなことで熱くならないでよw

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。