都営地下鉄三田線
2日前、天気が良かったから布団干したらその布団で寝た翌日の朝から目が痒く喉がイガイガして(痛みはない)鼻が垂れたり詰まったり。
汚い話で申し訳ないけど乾燥してるのか鼻くそもすごくて、お腹も痛くておならがめっちゃ出る。
元々花粉症なんだけど症状が似てるからコロナを疑ってしまう自分がいます。
花粉予報ではまだ花粉飛散は少ないってなってるんだよね。
花粉症の症状出始めた人いるかな?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません