カーリングって何が楽しいの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 黒部ケーブルカー
    • 22/02/17 21:48:24

    >>11
    今回は出てないみたいだけど平昌オリンピックの時は男子も出てたよ。

    • 0
    • 12
    • 三岐鉄道三岐線
    • 22/02/17 21:46:35

    氷上の頭脳戦

    • 0
    • 22/02/17 21:46:15

    素朴な疑問だけど、カーリングって女子だけなの?
    男子のカーリングって見たことないからさ。

    • 0
    • 10
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/02/17 21:45:31

    ほかの競技ってみんな割と小さい時からやってたり血のにじむ様な努力してここまで来たって感じがするのに、カーリングだけはなんか違う気がするんだよね...
    オリンピック競技になる基準がわからない。

    • 3
    • 9
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/02/17 21:42:07

    私あの試合中、ニコニコしながらやってるの逆にイラッとしちゃう、満面の笑みじゃん日本だけ、真剣さがいまいち伝わらない そしてみんな見事にぶす

    • 1
    • 8
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/02/17 21:38:28

    >>6たしかに...

    • 0
    • 22/02/17 20:49:17

    ただの遊びだよね。
    ルール知らんけど漬け物石滑らせて相手チームの漬け物石をはじき出してるじゃん?相手の邪魔するところがなんか卑怯で嫌い。だったらボーリングみたいに自分の技術力で勝負する方がスポーツらしい。

    • 4
    • 6
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/02/17 20:00:00

    スポーツというよりゲームに見える。そして、休憩タイムにそんなに食べ物を間食する必要がある程動いてる?とも思う。だって、他のどんな激しい競技だって、水分補給とかする程度であんなに毎度モグモグしないでしょ?。

    • 10
    • 5
    • 近鉄田原本線
    • 22/02/17 19:57:34

    おはじきみたいな事してるよね

    • 1
    • 22/02/17 19:52:19

    でもさ
    女子アイスホッケーとかなでしこジャパンより小綺麗でいいと思うよ

    • 2
    • 3
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/02/17 19:03:15

    堰をきったようにカーリングトピ氾濫中だね!
    みんな嫌いだったんだ笑

    • 2
    • 2
    • 上越新幹線
    • 22/02/17 19:01:02

    あれって若い人版ペタンクだよね(笑)

    • 0
    • 1
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/02/17 18:58:57

    時間も長いしね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ