• No.73 名鉄羽島線

    22/02/17 18:57:08

    使い道が何だったか忘れたけど、へーそうなんだ、なら払おうって思った記憶があるから

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.86 遠州鉄道鉄道線

    22/02/17 21:40:04

    >>73その使い道が嘘だったと大問題になって払わない人が続出したんだよね。
    免許取った時に直接安全協会の人に言い訳の説明されたけど、多分その場にいる初心者達で私だけ払わなかったのかも?
    協力頂けますか?って聞かれて入会しないって言ったら「はいっ?!」って聞き返されてその後怒られた(笑)
    2回目以降の更新はサラッと聞かれるだけだから、あれは18歳の初心者だから強気に出たんだろうな。

    そういう所がもうダメだよね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。