肥薩線
狂いそう。
完母。体重も増え母乳は足りているはず。
授乳しながらウトウト→布団にいく→起きる
添い乳で寝る→乳首離す→起きる
添い乳で寝る→乳首外れるけど寝てる→布団のカサカサ→起きる
こんな調子で、やっとまとめてね始めるのが、朝方4時くらいから。
7時くらいに上の子のお弁当作りなどし、音で起きる。上の子が幼稚園いくと12時くらいまで、添い乳で深く寝る。家事をするときは、オンブでゆるく寝る。こんな睡眠で大丈夫なのかな?
起きると必ずイキミ、お腹が苦しいみたいで昨日から綿棒浣腸しています。。ガスも溜まるようです。
どうしたら寝てくれる?
昼夜逆転しているだけ?寝ている方?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません