• No.37 長崎電気軌道本線

    22/02/17 15:35:33

    うちも最初の子がそんな感じだったけど、当時ははじめての育児でおかしいってわからず毎日寝不足だったな。

    私の当時の対策はおくるみ?みたいに身体をくるんで寝かせてから布団かけてたよ。温度差に敏感なのかなと思って。あとは10度ぐらいのスロープに出来るグッズで吐き戻し対策しつつ添い乳。途中起きたらおしゃぶりというか哺乳瓶の口を吸わせて外れないように手で軽くささえて再度寝るまで耐える。

    2人目以降はよく寝る子だったから育児が楽だとそこではじめて感じたよ。ちなみに1人目は障害あるのかと疑ったぐらい酷かったけど何もなかったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。