親から可愛い大事って言われて育つ子供

  • なんでも
    • 67
    • 名古屋市営地下鉄名港線
      22/02/17 11:12:29

    >>58 もしかしたらですが、主のご両親は主にかわいいかわいいと言ってこなかったことを後悔されてるのかもしれないですね。子供が大きくなって親から精神的に自立していく姿を見て、もっと抱きしめておけばよかった、もっと大好きだと伝えればよかったと後悔する親って結構いるみたいです。主にしてあげたかったことや、してあげればよかったと思ってることを主のお子さんにしてるんじゃないかなと思いました。見当違いでしたらすみません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ