火曜ドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』TBS系

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
    • 860
    • ネメシア(偽りのない心)
    • 22/06/23 21:53:04

    >>857
    樹里ちゃんの方が健康的でイイよ

    • 12
    • 861
    • スイートアリッサム(価値あるもの)
    • 22/06/23 21:58:04

    >>848ほんとブスだし、棒読みだし、虹郎出る度イラッとした。他の子が良かったよー

    • 21
    • 862
    • ローズマリー(あなたは私を蘇らせる)
    • 22/06/23 22:07:36

    >>861
    顔もだけど喋り方がすごく嫌だった
    演技も別に上手くないのに、福くんの弟っていうだけでなんでこんないい役に使われるの?

    • 16
    • 22/06/23 22:34:01

    上野樹里で放送されたらからもう戸田恵梨香がやるイメージ湧かないな。

    • 9
    • 864
    • ヤロウ(治癒)
    • 22/06/23 22:38:26

    私は良かったな、このドラマ。
    見やすかったし。
    ヨガもやりたいなって思えた。

    • 11
    • 865
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/27 23:01:34

    上野樹里がヨガ講師中に色んな名言とかいいセリフいっぱい言ってたのに、スタイルの良さに目が行き過ぎて全然耳に入ってこなかったw

    • 6
    • 866
    • ランタナ(心変わり)
    • 22/06/27 23:26:01

    >>853そうだったの?
    上野樹里も大変だねえ
    でも上野樹里好きだから良かった

    • 5
    • 867
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/27 23:52:15

    杏花は虹郎の母になったの?
    でもあの元妻は強そうだから、育児に色々口出ししてきそう。

    • 3
    • 868
    • ベゴニア(好きな人)
    • 22/06/28 08:17:37

    >>866
    むしろもう、上野樹里しか考えられない。
    上野樹里でよかった。

    • 4
    • 869
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/28 18:17:57

    >>867中学はここに受験させてね!よろしくっ!とか言いそう苦笑

    • 2
    • 870
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/29 12:40:45

    最後まで1回もキュンとしなかった…
    父娘のキャストが恋愛向きじゃないのかも
    演技は上手いんだけどな

    • 3
    • 22/07/11 23:56:42

    颯がいいよーーーー

    • 2
    • 872
    • 茶ノ木(ユーモア)
    • 22/07/12 00:42:43

    >>871
    随分遅れて見てるのね

    • 2
1件~13件 (全 872件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ