• No.630 ダックスフンド

    22/06/08 23:08:32

    松重さんが一番自然な演技ですごい役者さんだなーって改めて思ったな。
    皆さん演技が上手な方ばっかりだけど、なんか今回のドラマではリアクションがオーバーすぎたり不自然だったりで入り込めないな…好きな俳優さんばかりなのに。
    特に息子役の子が下手で残念、ちょっとませた台詞とか見てられない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.633 ヒマラヤン

    22/06/09 15:25:35

    >>630
    福くんの弟の好きな女のコができたとか、I miss youみたいなキモいセリフ。
    あの子が出るシーンだけいらない。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。