• No.163 伊予鉄道花園線

    22/02/16 10:15:10

    近所付き合いは変わらずしてくれるなんて、良いお隣さんに恵まれましたね。
    それだけでもう良しとしないと、近所付き合いもしてくれなくなりますよ。
    そもそもAちゃんとBちゃんが同じ小学校の話をしたとありますが、娘さんとAちゃんで、Bちゃんが全く分からない話は一切していないのでしょうか?
    自分は良くて、AちゃんとBちゃんはだめってなってませんか?
    これから小学校に入るとそんなこと日常茶飯事に起きますが、そのたびに親が怒りに来るような子を誰が仲良くしたいと思うかな。
    子供の方が頭が柔らかくて色んな子がいるって受け入れやすいので、病気の子とでも気が合えば仲良くできますが、どんなに良い子でも親が面倒な子とは関わらないが鉄則ですので、そちら方面に気を配った方がいいです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。