セルフレジ、子供にやらせる? へのコメント(No.97

  • No.93 秩父鉄道秩父本線

    22/02/15 13:50:11

    >>86
    ダイソーのセルフめちゃくちゃめんどうだよ!
    うち小さい子いるから、駄菓子たくさん買うんだけど。4個で100円!とか、何度も何度もバーコード読み取りしてめちゃくちゃ時間がかかるー。

    早くすべてのレジをユニクロみたいにカゴごと入れたらサッと計算できるようにしてほしい!

  • No.97 匿名

    22/02/15 13:55:49

    >>93 わかります!うちも駄菓子を買いたがるんですが、欲しいお菓子をかごに入れるから、4個とか3個で100円とかの個数が合わなくて、ダッシュで売り場戻って取りに行ったります。。
    あれ、面倒くさいですよね。。一個の値段にしてほしい…

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。