MRI検査で造影剤使ったことある人いますか?

  • なんでも
    • 6
    • 熊本市電上熊本線
      22/02/15 04:13:00

    造影剤なんて何回入れたかわからないよ。
    先週もいれてCTだけどね、撮ってきた。
    身体一瞬熱くなるだけ。
    癌もやったし、胃も切ったし色々やったぜ。
    私も子供おいてしぬ訳いかないから必死だった。
    神頼みならぬ、神脅し。
    もしもこの子から私を奪ったら神という神、お前ら全員呪い殺すからな!ってお賽銭入れて言ってきた笑
    叔母がかなり若い頃に乳がんやってるよ。
    もう数十年前。
    それから医療も進んでる。
    伯母もかなり年をとったけど再発もせず元気。
    主の未来は明るい。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ