MRI検査で造影剤使ったことある人いますか?

  • なんでも
    • 27
    • 宇部線
      22/02/15 16:53:18

    去年の夏、肝腫瘍の疑いで造影剤MRI受けました。同じく、死亡例の説明と同意書書いたので当日まで怖かったです。
    でも、実際は少し温かくなったぐらい。
    不思議な感覚で終わりました。
    主さんもなんとも無いですよ。

    そして私も30歳の時に子宮頸がんがわかり、切除しました。
    当時リング入れてたけど検診が面倒でたまたま2年ぐらいスキップしてしまったんですよね。
    いろんな後悔はありますが、人間簡単にはガンにやられないものです。
    どうか前向きに、治療頑張ってください!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ