さっき旦那が寝言で

  • なんでも
  • 大阪近鉄線
  • 22/02/14 23:30:02

おい!さゆり!さゆり!おい!さゆり?ってな感じでさゆりを連呼してたんだけど不倫?笑
旦那からさゆりって名前は聞いたことないし浮気できる人じゃないんだよなー。
旦那の父が不倫三昧でそういう父を軽蔑してしてる人だからまずないとは思うんだけどさ。
仕事終わりは真っ直ぐ家に帰ってくるし、休みの日は家族とずっと一緒にいるしなぁ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 53
    • しなの鉄道線
    • 22/02/15 20:36:01

    主さん、さゆりの正体は分かりましたか?

    • 2
    • 52
    • 万葉線新湊港線
    • 22/02/15 11:36:36

    たがが寝言で疑うとか酷いな(笑)

    • 0
    • 22/02/15 11:34:16

    不倫を軽視したり汚いとか、する奴は馬鹿だとか否定したりする人は浮気してる人が多い。
    俺はそういう事はしない、不倫なんてしてないぜってイメージ持たせて安心させる為のアピールだよ。
    ちなみに外で働く男って意外と時間はいくらでも作れるんだよ。社内恋愛、職場が近いとかならスキマ時間でも会えるし。

    もしもモヤモヤするなら源泉とか出してもらって残業時間や有休調べるといいよ。
    女の勘って意外と当たるから、モヤモヤしないならただの勘違いだと思うからほっとけばいいと思うけど。

    • 0
    • 50
    • 東葉高速線
    • 22/02/15 11:27:23

    さよりがもうすぐ旬だけど。聞き間違えたんじゃない?釣りしてたか寿司屋にいたか

    • 1
    • 49
    • しなの鉄道線
    • 22/02/15 11:18:21

    呼び捨てだから、深い関係かも?さゆり俺を捨てないでくれ!

    • 1
    • 48
    • 東急田園都市線
    • 22/02/15 10:58:32

    それ昔、飼ってた犬の名前だ

    • 0
    • 22/02/15 10:29:51

    >>41
    性格悪いなぁw
    すっごいこと考える天才だねww

    • 2
    • 22/02/15 10:29:08

    >>40
    ひぇー

    • 0
    • 22/02/15 10:28:32

    >>37
    アイドルに興味ないんだよなぁ
    顔すら名前すら知らないかもw

    • 0
    • 44
    • 京都市営地下鉄東西線
    • 22/02/15 10:28:19

    >>41 なかなか鋭い

    • 1
    • 22/02/15 10:27:16

    >>38
    会社で女の子は事務の子しかいなくてその子のこと私も知ってるから違うっぽいです!

    • 0
    • 22/02/15 10:25:49

    >>36
    帰ってきたら聞くよー

    • 0
    • 22/02/15 09:59:38

    旦那の父が不倫三昧だったんでしょ?
    腹違いの妹よ。
    主には言ってないのよ。
    察せ。

    • 0
    • 40
    • 横浜高速鉄道こどもの国線
    • 22/02/15 09:57:55

    うちなんて「お母ちゃん」ってさけんて

    • 1
    • 39
    • 東武桐生線
    • 22/02/15 09:50:14

    きもいね。

    • 0
    • 22/02/15 09:49:01

    会社の後輩なのかな?
    私も職場の上司や同僚から下の名前呼び捨てにされてたよ

    • 0
    • 37
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/02/15 09:44:08

    主の住んでる地域でやってたかはわからないけど、昨日の夜松村さゆりがTV出てたよ。

    • 0
    • 36
    • しなの鉄道線
    • 22/02/15 09:41:17

    で、どこのさゆりだったの?軽く聞いてみたらいいのに。初恋の相手?会社の同僚?名前からして昭和生まれっぽいね。

    • 0
    • 35
    • 名鉄豊川線
    • 22/02/15 09:37:01

    私の旦那寝言で元カノの名前呼んでたわ…
    多分まだ好きなんだろうと思う
    主の旦那は浮気の可能性ないならただの寝言だよ

    • 0
    • 22/02/15 09:28:15

    石川さゆりの夢を見た?
    かつみさゆりの夢を見た?
    吉永小百合の夢を見た?

    • 0
    • 22/02/15 08:38:05

    >>31
    初めてだからこそ軽く聞いた方がいいよ笑
    夢なんて仕事で見た名前とかゲーム、漫画で見た名前とかそういうの勝手に出てきたりするし、ホントに不倫に対して嫌悪感持ってる人だったら最悪逆鱗に触れたりするし

    • 0
    • 22/02/15 08:36:09

    >>28
    私も旦那と同世代だけど、さゆりっていたよー!
    シワシワネームに入るの?

    • 0
    • 22/02/15 08:35:00

    >>26
    そっか。
    うちもそんな感じで軽く聞けそうだからいいけどなんせ初めてなのでね。笑

    • 0
    • 30
    • 京成押上線
    • 22/02/15 08:34:07

    私も夢でそういうことあった。だけど現実で浮気してたりとかはなかった。夢って知らない人が友達としてでてきたりすることもあるよね。

    • 0
    • 22/02/15 08:33:28

    >>6
    それもないと思うなぁ。
    アバランチ見て衝撃で前夢に出てきたらしいけどさゆりとは呼んでないしなーw

    • 0
    • 28
    • 京急空港線
    • 22/02/15 08:33:20

    28か
    もっと若い名前なら疑うけどさゆりなら疑わない笑笑

    • 1
    • 22/02/15 08:33:01

    しらんけどエロゲーのキャラだよきっと

    • 0
    • 22/02/15 08:32:50

    >>24
    出すぎてもう忘れたけど、元カノではなかったかな。聞いた時は〇〇って誰やねんwって面白くなるけど、疲れてんなって気にしたことはない笑

    • 0
    • 22/02/15 08:31:54

    >>13
    それは絶対そうよねー。
    絶対しなさそうって人がしてたことあった時は本当にびっくりしたし...

    • 1
    • 22/02/15 08:30:52

    >>22
    うそー!そうなんだー!笑
    それって過去に関わりのあった人の名前なのかな?

    • 1
    • 22/02/15 08:30:03

    >>20
    へーそうなんだw
    あなたは旦那が寝言で知らない女の人の名前を連呼してても気にならないってことかな?w

    • 1
    • 22/02/15 08:29:30

    うちの旦那は寝言でいろんな女の名前出てくるよ笑

    • 1
    • 22/02/15 08:28:34

    石川さゆりって言ってる人いるけど、旦那28歳だし興味ないと思う汗

    • 2
    • 20
    • 都電荒川線
    • 22/02/15 08:27:09

    夢の中での出来事を問い詰められても困るしうざいよなー。

    • 1
    • 22/02/15 08:25:53

    >>12
    そうなんだ!
    今日2時起きだったからもう無理だー。
    LINEで聞くより帰ってきて直接聞いたほうがいいよね?

    • 0
    • 22/02/15 06:17:20

    石川さゆりだよw

    • 0
    • 17
    • 小湊鉄道線
    • 22/02/15 05:13:24

    >>15うらみちおにいさん

    • 0
    • 22/02/15 03:25:03

    石川さゆり?

    • 0
    • 15
    • 山万ユーカリが丘線
    • 22/02/15 01:35:43

    旦那はうたのお兄さん?
    ママンとトゥギャザーっていう番組に出演してない?

    • 1
    • 14
    • しなの鉄道線
    • 22/02/15 01:25:43

    どこのさゆりだろうね。聞いてみてよ。結果報告を楽しみにしていまーす。

    • 7
    • 22/02/15 01:21:44

    浮気できるような人間じゃなくてもするときはするから。

    • 7
    • 12
    • 北海道鉄道
    • 22/02/15 01:13:57

    聞くなら起きてすぐとか無理矢理起こして聞く方がいいよ。寝起きで咄嗟に嘘つくの難しいから。

    • 2
    • 11
    • 大阪近鉄線
    • 22/02/14 23:56:14

    >>5
    そうなのよねー
    明日言ってみよー笑

    • 0
    • 10
    • 大阪近鉄線
    • 22/02/14 23:55:25

    >>3
    元カノ2人いたけど名前はどっちも全く違うんだよなー

    • 0
    • 9
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/02/14 23:44:42

    >>7
    ほんとだ!気にしてなかった!!
    りぼんをかけーてー♪

    • 2
    • 8
    • 熊本市電上熊本線
    • 22/02/14 23:41:56

    わたし?!笑

    • 0
    • 22/02/14 23:40:49

    >>6
    それだわ。今日バレンタインだもん。

    • 7
    • 6
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 22/02/14 23:38:59

    国生さゆりだ!

    大喜利か(笑)

    • 6
    • 5
    • 関西本線
    • 22/02/14 23:38:33

    あり得ないって人が不倫してるからわかんないよね。

    • 6
    • 22/02/14 23:37:39

    まさかの吉永小百合かも。

    • 5
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ