娘が学校にチョコを持っていき没収された

  • なんでも
  • 両毛線
  • 22/02/14 23:16:15

もともとチョコは不要物と担任に言われていたのですが、
好きな男の子に、お手紙も書いて、チロルチョコの詰め合わせを渡そうとしたらしい。
放課後、中庭をウロチョロしていたところ、担任が娘を見つけ、「主娘さん!! チョコはダメでしょう?」と言って娘からチョコを奪いました 。普通は建前ダメと言いつつも目をつむってくれるかなと思ったけど
お手紙も奪われて、中身を読まれたと泣いている。
そんなことだから、夕方担任に電話して、チョコを返してくれるようお願いしたんですが、一個食べてしまったと聞いて衝撃です。食べちゃったってあり得ます? マジですかと思った
教員の方いますかね? 普通親に返すものかと思ったんですが

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • 埼玉高速鉄道線
    • 22/02/14 23:26:21

    これじゃ釣れない

    • 4
    • 22/02/14 23:19:53

    食べちゃったで釣りを確信した
    んな先生いるわけない。

    • 5
    • 3
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/14 23:19:23

    不要物は持ち込まない様に事前に言われてたのに持っていったから没収。
    担任食べたの駄目だけど。
    帰宅後に渡すとか出来なかったの?

    • 2
    • 22/02/14 23:18:22

    作り話はもういいわ

    • 5
    • 22/02/14 23:17:57

    やり直し

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ