『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』TBS系

  • TV・エンタメ
  • 埼玉新都市交通伊奈線
  • 22/02/14 19:12:29

【我々の暮らしに関わる小難しいアレコレを“知的ではない出演者”でも分かるように優しく解説】
★岸田総理が最重要課題と語った“デフレ脱却”…デフレから脱却しないと何がヤバいの?

★実は国民の1割しか理解していなかった!ノーベル賞・山中教授が発見した“iPS細胞”って結局何がスゴイの?

★CMでよく見る自動運転…最新の自動運転の車はどこまで自動でやってくれるの?世界最新の自動運転を高速道路で体感!

★新庄監督がまさかのスタジオ登場!野球好き大悟&出川も大興奮!プロ野球界の話題を独占する“BIGBOSS流マル秘トークスキル”を専門家が徹底分析!

★大悟がどうしても気になる“お酒と体”に関する疑問をかいつまんで解説

【ゲスト】小杉竜一(ブラックマヨネーズ)、髙橋ひかる、出川哲朗、中岡創一(ロッチ)、長谷川雅紀(錦鯉)
【スペシャルゲスト】
新庄剛志(北海道日本ハムファイターズ)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 西鉄甘木線
    • 22/02/14 20:29:07

    髙橋ひかるって人気ある?

    • 0
    • 22/02/14 20:14:16

    自動運転凄いなーと思うけど、まだ信用出来ない

    • 1
    • 22/02/14 20:13:23

    駐車するのに
    わざわざスマホでアプリw
    めんどくさ

    • 2
    • 4
    • 京王相模原線
    • 22/02/14 20:12:48

    交通事故、ほぼ なくなるのか。すごッ

    • 1
    • 3
    • 南海高野線
    • 22/02/14 20:08:51

    スゲーな

    • 0
    • 2
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/14 20:03:24

    自動運転 怖いわ

    • 0
    • 22/02/14 19:39:35

    この番組、前に見た時 わかりやすくて よかったわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ